スタッフブログ

NEW2024/06/03 店舗のこと

夜の湘南店でBBQ!

皆さんこんにちは!
グリーンライフ産業 新入社員の金田です。

6月から現場研修が始まりました。現場研修では、配属先の協力店にお世話になりつつ約1か月間、現場を体験します。同期のみんなと一緒に研修することが少なくなり、寂しい気持ちです…(;₋;)

気を取り直して!今回は私が配属された湘南店の様子をお届けします!

先日お仕事終わりに湘南店の先輩方がBBQを開催してくださいました!
夜になると、湘南店の展示場は更に綺麗でこんな素敵な場所でBBQができるなんてテンションが上がりました♪

湘南店BBQ

湘南店BBQ②

お肉、海鮮、野菜どれも美味しかったです(*^^*)

湘南店BBQ③

なんと、湘南店で収穫したジューンベリーをジャムにしました!

先輩方と仕事のことやプライベートのことなどたくさんお話できてとても楽しかったです。面白いお話ばかりであっとゆう間にお開きの時間に…

そして、最後に「湘南店に来てくれてありがとう」とプレゼントを頂きました!嬉しい!大切に使わせていただきます!
幸せな時間を過ごすことができました!先輩方ありがとうございました!

配属先の店舗に不安を感じている方がいると思いますが、お仕事以外でも先輩方と交流する機会がたくさんありますので店舗にもすぐに馴染めますよ♪

次回の更新もお楽しみに(^o^)丿

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の新着情報

グリーンライフ産業 グランド工房 ガーデンジャーナル 外壁塗装