スタッフブログ

NEW2024/09/20 店舗のこと 社員のこと

店舗でのお昼ご飯をご紹介!

みなさん、こんにちは!グランド工房立川店の猪瀬です。

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は秋の味覚が大好きなので、秋の味覚のお菓子やスイーツを買うのにハマっています^-^

 

さて、今日は新入社員が普段店舗で食べているお昼ごはんをご紹介します!

 

お昼ごはん

【普段何を食べているか聞いてみました!】

新入社員のみんなにアンケートを取ったところ、

回答者13人中6人がお弁当、7人はコンビニ

と僅差でコンビニで買っている人が一番多いという結果になりました!

 

私はお弁当とコンビニのハイブリット型なので、毎日お弁当を作っている人は本当に尊敬します、、、

車移動ができますし、コンビニがすぐそばにある店舗も!コンビニが多いのは納得ですね!

 

【たまには外食も!】

そんな私たちでも外食に行くこともあります。何名か写真をもらえたので紹介していきます。

西福岡店 ラーメン

 

まず一人目!西福岡店の高木さん!

店舗の先輩とラーメンの気分になり、食べにいったそうです!

とてもおいしそうです、、私の店舗は近くにラーメン屋さんがないので、羨ましいです!

西福岡店 とんかつ

 

次も同じく西福岡店の上田さん!

「きんのつる」というお店のカツだそうです。

同じ店舗の高木さんと研修中のお昼に行ったそうです!店舗に同期がいると、研修中でも一緒にご飯に行けていいですね!

相模原店 うどん

 

最後に相模原店の小田さん!

「うどん屋 開都」といううどん屋さんだそうです!

社内行事の際、店舗の先輩と行ったそう、、、疲れた体に染みそうですね!

 

いかがだったでしょうか。同期みんなのお昼事情が知れて、私も楽しかったです。

次回もお楽しみに!

2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の新着情報

グリーンライフ産業 グランド工房 ガーデンジャーナル 外壁塗装