スタッフブログ

NEW2024/07/29 店舗のこと 社員のこと

店舗近くのおすすめスポット!

みなさま初めまして、グリーンライフ産業 新入社員の井手です!

本社での研修、現場での研修も終わり店舗での研修が7月から始まりました!

店舗で過ごす日々も増えて少しは慣れてきた頃かなと思いまして、、、

同期に店舗近くのおすすめスポットを聞いてみました!

ランチ

まずは佐賀店の永野君!

美味しそうな天丼屋さんを教えてくれました!

ご飯の上の具材がどれも大きくて最高に美味しそうです、、。

佐賀に行ったら食べに行きたいですね!

超天丼虎之介 Instagram

 

 

温泉

次に、大牟田店の鶴田さん!

鶴田さんは温泉が好きで休日にはよく温泉に行っているそうです!

写真にうつっているのは西村さんなのですが、

同期の中でも温泉にハマってしまった人が何人かいるそうです(^-^)

三井寺

最後は飯塚店のわたし井手です!

三井寺というところで、夏は風鈴トンネルを見ることができます!

暑い日だったのですが、風鈴の音を聞いて涼しくなりました、、。

来年もまた行きたいです!

三井寺 Instagram 風鈴祭り:4/20(土)〜8/31(土)

 

 

さて、どうでしたでしょうか?

どの店舗の近くにも素敵なスポットが沢山でしたね!

きっとこれから働くみなさまも店舗の近くでお気に入りのスポットを見つけられるはずです!

その時はまたわたしに教えてください(^^)/

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の投稿もお楽しみに~~

2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の新着情報

グリーンライフ産業 グランド工房 ガーデンジャーナル 外壁塗装